サプリメント 育毛 シャンプー 大人の掟

大人の掟

〜Que sera, sera〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
決意

こんなブヨブヨした体形はもう嫌だ。

今度こそ、絶対痩せたい。

いつも挫折してしまうけれど、今度こそ成し遂げたい。




| 2017.04.12 Wednesday (12:32) | on diet | comments(0) | trackbacks(0) |
これまでの記録

中学生:身長の伸びが止まる

    体重は、44〜50kg超えくらい

    最大値は卒業式あたりで、ジーンズが30インチくらいだった

高校生:体重は、平均47kgくらい

 

この頃より、過食が始まる。

病院に行ったわけではないけど、たぶん過食症。

吐けないので、下剤の乱用。

 

19〜22歳:体重は、44〜50kg超えくらい

 20歳:2週間で7kg太った

 22歳:春から夏にかけて自然に痩せ、45kgくらいに

    冬にリバウンド

 

23〜24歳:体重は、平均47kgくらい

 

これ以降の数年間ひどい恋愛をしていたが、そのおかげで太らなかった。

ひどい恋愛は食欲を減退させる。

過食は収まる。

 

25〜27歳:最低40kg、平均は44kg

 

結婚。

 

29歳:出産後、2か月でもとにもどす

30歳:出産後、2か月でもとにもどす

 

離婚。

 

30〜32歳:体重は、平均44kg

 

この頃より、悪魔のような女と仕事をするようになる。

ストレスで毎晩じんましんがでる。

過食の再開。でも下剤を使用しないようにしたので太る。

 

33〜35歳:体重は、平均47kgくらい

 

36〜38歳:体重は、平均49kgくらい

 

年々痩せることができなくなり、少しずつ体重が増加する。

過食の促進。美味しくもない、食べたいとも思わないけど

ストレスを紛らわせるために、ひたすら口にものを突っ込む日々。

体重はどんどん増えていく。

 

39歳〜現在:体重は、50kg超え

 

今までは、47kgでもかなり太ったと思っていたのに

なんだか50kg超えがスタンダードになりつつある。

     

 

 




| 2017.04.12 Wednesday (12:30) | on diet | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE